受注をするためには見込み客(ターゲット)を明確にし、どのようにアプローチすべきかを考えなければいけません。貴社のお話しをじっくりとお聞きし、顧客開拓までのプランを貴社と一緒に考えます。
戦略が決まれば後はどのようにプロモーションを行うかが重要になります。雑誌への広告展開やオーナーが集まるフェスタや展示会への出展等戦略に基づくプロモーション展開を立案し、無駄のない顧客開拓をご提案します。
貴社がお持ちになる“サービスの価値”を見込み客に正しく伝えるために、広告内容などをしっかり考えます。また、フェスタや展示会への出展の際などはブースプランなどもご提案し、顧客獲得までのサポートを行います。
見込み客が貴社のサービスを理解し、貴社に興味を持ってもらうためには、見込み客のニーズに合致したパンフレットやチラシを制作しなければなりません。また、アンケートの回収率向上に役立つ各種販促物などもご提案致します。
意識の高いオーナーとの接触をお望みであれば、セミナーを開催して接点を持つのも有効な手段となります。集客方法やセミナーレジュメの作成までお手伝い致します。
獲得したリストや、あがってきた具体的な案件を受注するためにはどのようにフォローすれば良いのか。もしも貴社がこの点をお悩みであれば、お気軽にご相談ください。受注までの仕組みづくりを一緒に考えます。
フェスタや展示会などで〝チラシをしっかり配れるコンパニオン〟の手配や、当日のオペレーションマニュアル、トークスクリプトの作成などもお手伝いできます。受注までに必要なことを洗い出し、実現できる方法をご提案致します。